色んなお尻拭きを試して思ったこと

 

 

 

やっぱり、

Merries First Premium が一番です🫰🏻

 

 

 

・肌触りが良い

・水分量が多い

・するんと💩が取れる

・厚手

・1枚ずつ取れる

 

 

 

もう優秀です👏

 

 

 

ただ、デメリットをあげるなら

 

・枚数は54枚

・お値段はやや高い

 

 

 

 

このくらいかな〜?🤔

 

 

 

うちは、

おしっこ:1枚

うんち :2枚

で使ってるから減りは遅い方かも!

 

 

 

だから、大容量で安価なものでなくても

良いかな〜という感じです^ ^

 

 

 

 

えっ?うんちの時少なくない?

てよく言われるんですけど、

 

 

 

おみちさんは肌が弱いので、

リッチェルのお尻シャワーも使ってます。

なので、2枚でも充分たりるのです!

 

 

 

 

 

f:id:mochimichiblog:20240522142856j:image

 

 

 

 

これはネットで購入するよりも、

ドラッグストアとかに売ってあるので、

そちらで買った方が安いようです。

 

 

 

 

 

そういや、

コストコのお尻拭きを試す機会があり、

使ってみたんですが、

ちょっと大判サイズで使いにくかったな🥲

 

 

 

メリーズに似て、

水分量たっぷりで厚手、かつ一枚ずつ取れる

とこは良きでした🤔

 

 

 

大判サイズ

蓋が閉めづらい

デカいのでお家用になる

持って行く時があればバックの中がかさばるんじゃないかな〜?😓

この点が私には合わなかったです〜!

 

 

 

あ、でもいい匂いしたな!笑