今週のお題「懐かしいもの」はたまごっち

今週のお題「懐かしいもの」

 

 

私にとって懐かしいものは、

「たまごっち」ですね☺️

 

 

今はもう持ってないけど、

初めて買ってもらったたまごっちは

2004年11月に発売された青い色のたまごっちでした!

 

 

 

まめっち、めめっち、くちぱっち

3種類のどれかを育てていくゲーム機で、

餌を与えたり、フンの掃除をしたり、遊んだりするやつです。

 

 

 

 

私はまめっちを育てたくて、

まめっちになるまで何度もリセットしてました😂

 

 

 

 

当時はちゃんとお世話をしないと、

死んじゃうので嫌で、

隠れてランドセルの中に

たまごっちを忍ばせては先生に没収されてました…!笑

 

 

 

 

今思うと問題児だったなと思います…!😂