慣らし保育6日目:全然慣れない

 

 

 

慣らし保育6日目!

全然慣れる気配なしです〜😂

 

 

そりゃそうだよな〜😃

もう朝の時点でぐずり始まる僕だもの。

 

 

f:id:mochimichiblog:20240522093120j:image

 

 

産まれてまだ332日。

ずっと家でままと過ごしてきたもんね😅

 

 

 

慣らし保育6日目のスケジュールは

 

 

9:00  登園

   おやつタイム

   遊ぶ

   園内をベビーカーでお散歩

11:00  お迎え

 

 

 

こんな感じです。

 

 

園ではずっと抱っこされてないと

エンエンしてしまうんだとか…!笑

 

 

 

少し落ち着いたら、

タイヤやハンドルで遊ぶけど、

思い出し泣きしてエンエン…😂笑

 

 

 

 

早く慣れるといいねぇ…!!

 

 

 

 

でも、好きな先生を見つけたようで、

その先生が抱っこすると落ちつくんだとか!笑

 

 

 

 

 

あと1週間で職場復帰の予定なので、

それまでには少しでも慣れてくれるといいなぁ!

 

 

 

 

 

f:id:mochimichiblog:20240522093718j:image

 

 

 

 

 

お家に帰ってきたら

すぐぐっすりと眠るみちです^ ^